最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ペンまわし | トップページ | まんまるホットケーキ »

2014年8月27日 (水)

「紙兎ロペ そうめん流し」ガチャフィギュア

Dsc_0837_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

一気に寒いくらいに涼しい今日は21℃の雨からの曇り空cloud

こんな日は間違ってブラックだと思って買ってきたカフェオレのインスタントが美味しいです。

もうすぐ夏休みも終わりです(もう2学期が始まってるところもありますね~)。

夏休みが終わる前に揃った紙兎ロペのジオラマフィギュア3「夏休み充実の暇つぶし編」shine

1409115848972_375x640

「そうめん流し」の方はコンプ、「神社のお祭り」は出ませんでしたがそのまま続けてダブると勿体ないので、まぁ良しとしましょう。

「紙兎」なのに「立体」なのもツボですsmile

窓を全開にしておくと半袖だと寒く感じます。

今週はこのまま気温が低い傾向にあるようですが、来週あたり、また上がるのかな?

動いても汗をだらだらかくこともなく過ごしやすいです。

この間に体力を回復して来たる秋花粉に備えるとしましょうwink

« ペンまわし | トップページ | まんまるホットケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60217521

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙兎ロペ そうめん流し」ガチャフィギュア:

« ペンまわし | トップページ | まんまるホットケーキ »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1