最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 車の部品 | トップページ | 朝の空 »

2014年8月 1日 (金)

いなばタイカレースティック

Dsc_0704_480x640

暑いです、ったら、暑いです、こんにちは、“家人”ですsun

連日の35℃はさすがに体にこたえますがそうも言っていられない。

8月初日、暑さに負けずに頑張っていかねばなりませんwink

暑い時ってどうしてカレーが食べたくなるんでしょう?

こちら、あの缶詰で有名になった(?)「いなばタイカレー」のスナックバージョンnotes

でもですね、缶詰の方は食べた事ないんですよ~(まぁ、本家を知らないのは今に始まった事ではありませんが)smile

これがまた良い感じにサクサクしてて暑い時のおつまみに良い感じ。

きちんとイエローとグリーンで出ているのも良いですね。

最近になってようやく蝉が一斉に鳴き始めて暑さと共に夏満喫ですcatface

アパートの2階は屋根からの熱がたまりませんがこれも夏ならではと思い込む。

水分補給してスパイス入れて、夏を乗り切っていきましょうsun

« 車の部品 | トップページ | 朝の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60078574

この記事へのトラックバック一覧です: いなばタイカレースティック:

« 車の部品 | トップページ | 朝の空 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4