最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« フジテレビ「紙兎ロペまち商店街」 | トップページ | ミントオレオ »

2014年8月16日 (土)

雷注意報ですか

Dsc_0795_640x360

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝5時の空は雲が映えて良い色ですnotes

今日は晴れてはいるものの夕方から夜にかけて雨が降りやすいとかで、今は雷注意報が出ています(テレビのアンテナに影響が出ませんように)。

一昨日の雨の日はマンホールのフタに足を取られてすってんころりん滑ってしまい、昨日はお盆休みで人がまばらな街中で強風に自転車があおられ漕げず、今日はもしかしたら雷。

しとしと雨だといつにも増して滑りやすくなっているので歩くのにも注意が必要です、とか言いながらマンホールのフタで滑るとか、まるでコントcatface

でも滑り方が上手かったので(笑)、どこも打ち付けることなく、しいて言えば何故か右足の太ももの筋が伸びた?

我ながら、どういう転び方をしたんでしょうね~?

息子はバイト、娘は学校課題のオープンキャンパス。

夏休みはオープンキャンパスのシーズンshine

息子は大まかな進路の希望があったのでそれに合った学校のオープンキャンパスに行っていましたが、娘は特に志望がないので大変ですcoldsweats01

あえて言うならば早く働きたいそうで、ならばと専門学校やら何やらに行ってます。

でも高校1年の今だからこそ絞り込むことなく幅広い分野の中から学校を見られるという利点もあるような気がします。

何だか黒い雲が出てきましたcloud

雨の予報は当たってしまうのでしょうか?

そういえば昨日からお台場でコミケが始まりました…って、だから「コミケ雲」?

息子は例年コミケに行って焼けてきます(笑)

海にも川にも行かず学校のレポートと課題とバイトで、コミケ焼け、なんじゃそりゃcatface

雨は夜の間にしてもらって、明日は日曜日、できれば晴れてほしいですsun

« フジテレビ「紙兎ロペまち商店街」 | トップページ | ミントオレオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60159745

この記事へのトラックバック一覧です: 雷注意報ですか:

« フジテレビ「紙兎ロペまち商店街」 | トップページ | ミントオレオ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5