最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 日テレ「汐博2014」です | トップページ | 今日は雨 »

2014年8月13日 (水)

お台場メガウェブは「頭文字D」展

1407848208056_480x640

今、お台場のメガウェブでは8月17日まで「頭文字D」の展示会をやっています。

こんにちは、“家人”ですhappy01

見に行ったのは息子ですがLINEに画像が投稿されましたnotes

1407848185054_640x480

ツイ「頭文字D」公式サイトでも、こんな風に撮影すると楽しいとか。

息子が言うには、このハチロクは車高が高いから今度の劇場版仕様だと思う、とか。

1407848189384_640x480

新型ハチロクもあったそうですが、相変わらず顔がごついですねcatface

1407848194799_640x480

こんな風にショーケースに飾っていられたら良いなぁと思う今日この頃。

1407848199189_640x480

我が家の狭いアパートではそんな余裕はありませんcoldsweats01

1407848203325_640x480

これは、なんと、同人誌の「電車でD」ですsign01

ちょっと読んでみたい気もするのですがレアですね~shine

1407848212466_640x480

ヒストリーガレージの方では今まで展示されてたのが初期のままあったとか。

1407848217203_640x480

写メでは違いが分からないのですが言われてみるとそうかもしれません。

良いですよね~、パンダトレノnotes

1407848221320_640x480

なんと原画も展示されていてコミックファンにもたまりませんねshine

1407848225903_640x480

うっわ~、私も見に行きたいっhappy02

Img_20140812_215919_637x640

スタンプラリー?、クイズ?、か何かをやって、劇場版のポスターをもらってきました。

Img_20140812_215831_521x640

これまた映画館に貼ってあるような結構な大きさで、でも狭いアパートでもポスターなら、くるくると丸めてしまえば大丈夫、しまっておけますsmile

劇場公開ももうすぐです。

どんな「頭文字D」になっているか楽しみですnotes

« 日テレ「汐博2014」です | トップページ | 今日は雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60144186

この記事へのトラックバック一覧です: お台場メガウェブは「頭文字D」展:

« 日テレ「汐博2014」です | トップページ | 今日は雨 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4