最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« まんまるホットケーキ | トップページ | 何の跡? »

2014年8月29日 (金)

見てるだけで楽しい

Dsc_0830_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

涼しくて体は楽になったのに腰が痛いっていうのはいただけません~sweat01

気をつけていたのにいつも痛くなる方の腰が痛むのはやっぱり急に涼しくなったから?

全く急に涼しくなるのも善し悪しですがそこは適当にこなしていくとしましょう。

もうハンズメッセが始まってるんですよね~notes

広告を見ているだけで欲しくなる~shine

例えばたまたま探していたものが安くなっていたらこれはもう買わないと、と思うのですが、そこまで欲しいという訳でもないのに、ハンズメッセというと買いたくなる衝動happy02

ま、手持ちがないので無理なのですが、そういう時はじっくり広告を見てあーだこーだと考えるのも楽しいんです。

普段はバーゲンと聞いてもピンとこないのですが何故かハンズメッセに弱いcoldsweats01

どの商品を見ても欲しくなるのはハンズが好きだからかもしれません。

今は少々品数が減っていて昔ほど「ハンズに行けばある」ということもなくなってしまったのですが(ネットで探した方が早くて安い、送料はかかるけど交通費はかからない)、やっぱりハンズのワクワクドキドキ感はたまりません。

週末は曇りと雨の予報ですがたまにはハンズメッセで掘り出し物を探してみましょうかconfident

« まんまるホットケーキ | トップページ | 何の跡? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
全く気にしていなかったけれど、
通学途中でふらーっとハンズに寄ったとき
ハンズメッセをしていて
かわいいシールをお得にゲットできた思い出があります(^ ^)
今は引っ越してハンズがないところに住んでいますが…down

>Samanthaさん、こんにちはhappy01
ハンズメッセの初日は結構混んでた記憶があります。
その中、目当てのポスターを買ったり品定めをしたりnotes
広告を見てるだけでも楽しくなりますshine
今はネットでもハンズメッセを同時開催してます。
お近くになくてもネットで品定めも面白そうですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60226966

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけで楽しい:

« まんまるホットケーキ | トップページ | 何の跡? »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1