最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 朝の空 | トップページ | ムースの誘惑 »

2014年8月 3日 (日)

盆踊り

Img_20140803_161731_640x360

今日は近所でやっている盆踊りの最終日、こんにちは、“家人”ですhappy01

子どもが学校へ行っていた頃はパトロールに行きながら屋台を冷かしたりしていたのですが、大きくなってからは行かなくなってしまいました。

子ども達もそれぞれ友達と言ったり、息子に至ってはバイトで行けないし。

年々、屋台は少なくなってるみたいです。

しかも最近は夕方になると雷が鳴ったりしていつ雨がざっと降るか分からなくて、娘も稲光が見えたと帰ってきました。

暑さも絶好調の35℃で室内もなかなか涼しくなりませんが、そんな中、また眩暈。

最近は1週間に1回は程度の差こそあれ耳鳴りと眩暈がやってくるので少々疲れているのかも知れません。

たいていは数時間で動けるようになるのですが、この閉塞感のある耳鳴りと「すべてが回ってる」感覚は苦手です。

今日が日曜日で良かった~catface

明日からまた疲れを取りながらゆるゆると頑張っていきたいですclover

« 朝の空 | トップページ | ムースの誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60091946

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り:

« 朝の空 | トップページ | ムースの誘惑 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2