最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は大暑 | トップページ | 落雷の影響は「受信できません」 »

2014年7月24日 (木)

水分とって栄養とって

Dsc_0692_480x640

朝も4時位だと心持ち涼しい気がします、写メは4時半の空、こんにちは“家人”ですhappy01

ドアを開けて風を入れると朝の空気が気持ち良いんです。

でも現在35℃、というと猛暑日ってやつでしょうか、非常に暑いです。

室内も非常に暑いです、日影だから室内だから大丈夫なんてこと全く期待できません。

喉が渇いたと思う前にこまめに水分をとりましょう。

あんまり暑くてどうしようもないので栄養補給にエビオス錠を買って来ました。

久しぶりのエビオス錠、どーんと大瓶購入でなかなかの存在感がありますshine

Dsc_0693_640x480

食欲はそのままで胃腸は弱っていないのですが(笑)、なんか暑さに対抗できるだけの栄養補給が出来そうじゃないですかnotes

ビタミンとかアミノ酸とかミネラルとか食物繊維とかとか。

一応1回10錠を3回飲むことになっているんですがそこはまあぁ雰囲気でsmile

温かい麦茶のポットにお湯のポット、冷蔵庫には冷たい麦茶に冷水も入れて、暑い午後を快適に過ごしていきましょうclover

« 今日は大暑 | トップページ | 落雷の影響は「受信できません」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60035621

この記事へのトラックバック一覧です: 水分とって栄養とって:

« 今日は大暑 | トップページ | 落雷の影響は「受信できません」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1