最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 毎日暑いです | トップページ | 曇天 »

2014年7月17日 (木)

こんにちは鳩さん

1405502151381_360x640

歩いていたら後ろからばさばさ~、え?ここにとまる?

こんにちは、“家人”ですhappy01

木にとまるなら分かるのですが、それとも実を食べにきたのでしょうか?

ここは公園の近くなので人間に慣れているのか近づいても飛び立ちません。

ならばと近くに寄って、はい、ポーズnotes

1405502183132_360x640

公演は近くにあるのですが、あっちこっちに鳩がいる訳でもなさそうだったので、あまりの暑さに木陰で休もうと思ったのでしょうかclover

歩いているこちらは汗がぽたぽたと垂れている状態で水分水分sweat01

こまめな水分補給が必要です。

今日はこれから「急な雨」が降るという予報でしたが普通の夕立なら気持ち良いかも。

家の鳥さん達も水浴びしながら遊んでいます。

さて午前の用事は何とか済んだので午後も頑張っていきましょうwink

« 毎日暑いです | トップページ | 曇天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨウシュヤマゴボウですね
毒草なのに、と思ったら、鳥は実を食べても平気らしいですね
でも、熟しているわけではないから、一休みしてるだけかな

こちらも公園、というか川崎大師が近いので、鳩は時々遊びに来ます^^

>大師小ブログ主さん、こんにちはhappy01
あの実は毒があるんですかsign02
意外とあっちこっちにあるのでそうだと思いませんでした。
ヨウシュヤマゴボウ、赤紫の実、鳥だけ大丈夫なのも不思議です。
この高さだと子どもは気をつけないといけませんねconfident
人が近づいてもこっちを見てる鳩さん、可愛かったですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59998847

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは鳩さん:

« 毎日暑いです | トップページ | 曇天 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5