最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 後半戦スタートです | トップページ | 初グラニッテ »

2014年7月 2日 (水)

涼しげですね~

Img_20140702_130906

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝、登校途中の娘からLINE、見ると、朝寝中の可愛らしい子がcat

きっとここが気持ちの良い場所なんですね~clover

今日は気温がぐんぐん上がり、ただ今30℃を越えようとしていますcatface

丁度、昼頃に外を回っていたのですが肌がちりちりと、数日前まで雨で肌寒いかも、なんて言っていたのに、この変わりようったらありませんsun

この分だと部屋の中も昼間の熱気で夜も一足早く熱帯夜的なsweat02

なるべく風を通して熱気を外に追い出しましょう。

外壁塗装には申し分ありませんが水分補給、熱中症対策忘れずにconfident

さぁ、夏が始まりますっsign01

« 後半戦スタートです | トップページ | 初グラニッテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59915806

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげですね~:

« 後半戦スタートです | トップページ | 初グラニッテ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5