最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 草の中 | トップページ | 塀の上 »

2014年7月11日 (金)

台風一過

Dsc_0570_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

こちら台風一過というところでしょうかsun

通勤時間に直撃するかもとか、学校からは警報が出てる間は自宅待機とかありましたが(ついでに水泳の授業がなくなればいいのにと言ってた娘)、どうやらいつの間にか過ぎてしまったようです。

それはそれで有り難いのですが気温上昇中でただ今34℃、これからぐんぐん上がりそうです。

部屋の中がサウナ状態、しかも昨日の親指のズキズキに耐え切れず、エアコン、ポチ。

節電を心掛けているのですが、すみません、今日はちょっと、暑さが異常ですcoldsweats01

てか昨日の青紫に腫れ上がった親指のズキズキが暑さで倍増してます。

暑い、痛い、暑い、痛い、暑い、あ、暑いが勝ったhappy02

ということで休憩しつつ、水分補給も忘れずに、午後も踏ん張って行きましょうclover

« 草の中 | トップページ | 塀の上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっつかったですね~;なんとか扇風機で耐えましたが(32度なり)
かりんだけは保冷財でしのいでもらって…でも、夜はちょっとエアコン入れたいかも…;

親指…大丈夫ですか?
暑いと傷がなかなかふさがらない…というか、治りにくいかもですが…養生してくださいね~~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
夕方にかなり強めの雨が降り虹が出ましたが
夜になっても昼間に暑さに熱せられた部屋は暑いままsun
狭い部屋なので風を通そうとするものの風もなくcoldsweats01
親指はかなりの青紫で少々腫れてしまい久しぶりに痛いですsweat01
ありがとうございます、なるべく歩かないようにしますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59964145

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 草の中 | トップページ | 塀の上 »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4