最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 塀の上 | トップページ | 今日も32℃ »

2014年7月13日 (日)

リアル「頭文字D」

1405216859568_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

台風が去った後は蒸し暑さが異常でしたが、そんな中、息子はリアル「頭文字D」を満喫notes

ボンネットが猫さん達の休憩所となっていたようでザッと洗った後、いざ、「秋名湖」へ。

Img_20140713_140557_640x480

拓海がスタートした所ですねwink

ここから「伝説」が始まる、的な、「秋名」のダウンヒル、スタート地点shine

行ってない自分が見てもそれと分かる場所です。

Img_20140713_140232_640x480

イニDの「秋名湖」は実際には「榛名湖」だそうで、空が澄んでて綺麗です。

1405216854971_640x480

息子がここまで車に入り込んでしまったのは自分のせいでもあるので(笑)何とも言えませんが(あの深夜アニメ「頭文字D」がイケナイ)、「頭文字D」を読んで観て車を所持したら、一度は行ってみたい場所なのかもしれません。

天気が良かったので帰宅した息子は日に焼けて真っ赤になっていました。

今日はバイトなので180SXのメンテは来週かな。

大事に乗って下さいよ~clover

« 塀の上 | トップページ | 今日も32℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
180SXは 私の兄弟が昔 どうしても欲しくて
お給料全部貯金して キャッシュで買ったにも関わらず
2~3年乗っただけで 売ってしまったという思い出がありますcoldsweats01
(何て勿体無いんだsign01と当時思いましたthink
そう言えば 免許取って1番初めに乗ったのは
確か 『頭文字D』の『ハチロク』でしたcar
そんなに車にのめっていたように見えなかったんですが
好きだったんでしょうかね~smile

息子さんのように大事に乗ってもらえて
180SXも幸せですねconfident

>るんさん、こんにちはhappy01
この中古の180SXは整備の方からも珍しい、と。
それくらい中古感はあるものの改造もないノーマルなんです。
180SXはノーマルの流線型が一番綺麗だと思っているので
できることなら外観はこのまま保ってほしいのですがcoldsweats01
ハチロクは、今では「中古」「高級車」で高すぎて手が出ません。
(本当は最初の車はハチロクと思い描いていたようです)
何台かでツーリングしていたら、昔、青年だった方々が
懐かしいのか足を止めて笑顔で眺めていたり写メっていたそうですwink
猫さん達にも好評のようなので(笑)、大事に使ってほしいですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59977826

この記事へのトラックバック一覧です: リアル「頭文字D」:

« 塀の上 | トップページ | 今日も32℃ »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1