最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お好み角てん | トップページ | こんにちは鳩さん »

2014年7月16日 (水)

毎日暑いです

Dsc_0617_480x640_2

毎日暑くて一気に夏です、溶けちゃいます、こんにちは“家人”ですhappy01

暑さが異常なのでとにかく体力をつけないとと買ってきたのが何やら贅沢なおにぎり。

ローソンのおにぎりの棚に並んでいたものをバイトに行く息子に買ってみました。

自分はブランのパンにしてオレンジの入ったブランパンとほろにがショコラのブランを糖質カット?え?すっごい美味しいんですけど、とか思いながら食べましたdelicious

「うなぎせいろ蒸し」って豪華ですよね~notes

うなぎが良い感じにちりばめられて入っていて美味しかったそうですが、第一声が「あ、うなぎ」、って、そりゃあそうでしょ。

「うなぎせいろ蒸し」に「豚角煮」と豪華なおにぎりなのに一緒に食べたのがカップヌードルですからね、何なんだって気もしなくはないですがsmile

もう、うなぎも高くて食べられません。

子どもの時はうなぎが苦手だったのですが大人になってそこそこ美味しいうなぎを食べて感動し、夏になるとうなぎだよね~(手抜きともいう)とたまに食べていたのですが、家族分なんて値段的にあり得ませんsweat01

ま、でも、娘は自分の子どもの時のようにうなぎが苦手なので無理することもなく。

夏になるとサッパリと蕎麦やうどん、そうめんをつるっと食べる方が好きだそうで。

なので逆にこうやってコンビニのおにぎりでうなぎっていうのはなんか楽しくて良いです。

今日は「お弁当いらない」日なのですが、今頃何を食べているのやら。

今日も一日、頑張っていきましょうnote

« お好み角てん | トップページ | こんにちは鳩さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59993427

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑いです:

« お好み角てん | トップページ | こんにちは鳩さん »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1