最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« こんにちは鳩さん | トップページ | ドライフルーツで元気回復 »

2014年7月18日 (金)

曇天

Dsc_0652_480x640

どーんてーんcloud

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から天気が下り坂と言いながら曇天のまま何とか持っています。

久しぶりに起床からの眩暈に午前中は何もできませんでした。

数日前から耳鳴りが大きくなっていたのでもしかしたらと思ったのですが朝から立てなくなるのは困りものです、一人船酔い状態catface

起きた瞬間倒れるっていう。

今はその後に来る頭の中がかき混ぜられちゃった状態。

とりあえずやることはやって休憩しようかなぁと思いながら、いい加減、眩暈の来るのが分かるんなら対処方法はないのかと思うのですが、そんなもんだよなぁとも思う。

ま、メニエール歴も結構長く慣れているので大丈夫ですがsmile

ゆるゆると午前中の分を取り戻してくるとしましょうnotes

« こんにちは鳩さん | トップページ | ドライフルーツで元気回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60003724

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天:

« こんにちは鳩さん | トップページ | ドライフルーツで元気回復 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1