最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | リアル「頭文字D」 »

2014年7月12日 (土)

塀の上

Img_20140712_111314_2

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日も気温上昇中、現在35℃です、晴れてますsun

塀の上でまったり寝ているのはここが風の通り道だからでしょうかconfident

ちょっと写メでは見えませんが後ろ足をたら~んとくつろいでいましたclover

それにしても暑いですね、暑すぎますね、溶けちゃいますね~catface

朝から目覚まし時計の音で目を覚ました、のは良かったのですが(寝坊しなかったので)立とうとしたらやっぱり親指がズキッと(痛み止めは朝切れちゃうんですね~)。

そのまましばらく、つ~、っと痛みに耐えていたら今度は頭痛が、あれ?、と思ったら頭痛がピークになりしばし洗面台で固まっていたら地震がありました。

台風の時に気圧の影響で体調を崩すことはよくあるのですが地震の前も頭痛やめまいがぐわんとくる時があります。

午後も熱中症に気をつけて、水分補給を忘れずに、気合入れていきましょうgood

« 台風一過 | トップページ | リアル「頭文字D」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気が崩れる前に頭痛する話は
聞いたことがありますが,地震でも
そのように体調に現れることがあるのですね。
地震は何事もなかったのでしょうか?
沖縄も暑い日差しが続き,水分をしっかりと
補給して熱中症対策に励んでいるところです。

>nadoyamaさん、こんにちはhappy01
そちらの方は以前、宮崎、青島の方まで行ったことがあるのですが
空の青色がこちらと全然違って、とても印象に残っていますshine
メニエール症候群になってから自律神経が少々不安定のため
台風や地震の前は体調を崩しやすくなりますcoldsweats01
たいていは頭痛やめまいから始まりもどしてしまうのですが
過ぎ去ってしまえば落ち着いてしまうトコロが不思議です。
しっかり体調管理をしながら夏に向けて頑張っていきましょうsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59971988

この記事へのトラックバック一覧です: 塀の上:

« 台風一過 | トップページ | リアル「頭文字D」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5