最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« にがり温泉 | トップページ | 長芋と春雨のサラダ »

2014年7月 5日 (土)

激辛焼そば「JACK!」

Dsc_0509_480x640

Dsc_0507_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

自分じゃ食べないのに見ると買ってしまうものシリーズ、それは激辛ものsmile

また見つけてしまいました、「うまさのビックリ箱NISSIN激辛焼そばJACK!(ジャック)」shine

真っ赤なパッケージが辛そうですね~

だって、ハバネロだけでも十分辛いのに、わさびとからしも、入ってるんですよ?

熱湯3分、湯切りして、ソースを混ぜる、とこまでは普通の焼きそば、ちょっと食べてみると味が濃い目の普通のソース焼きそばです。

そこに、真っ赤な粉末の「激辛の秘訣!ジャックパウダー」を振りかけると、あら不思議、かき混ぜてる時から目に染みる「激辛焼そば」の出来上がりshine

立ち上る湯気まで辛い辛いhappy02

数本とって食べてみると、意外とハバネロ?いや後からわさび?からし?、いやいや、やっぱりハバネロ強し、風味も強くて美味しいけどかなり辛いです。

口の周りが辛くて熱を持って、しまいには顔だけ(!)から汗がじわ~coldsweats01

息子曰く「攻撃的な辛さ」(笑)

でもね、思わず買ってしまうんです(なんか面白くて~)

辛いの食べて今から夏バテ防止ですbleah

« にがり温泉 | トップページ | 長芋と春雨のサラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59931274

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛焼そば「JACK!」:

« にがり温泉 | トップページ | 長芋と春雨のサラダ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1