最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 長芋と春雨のサラダ | トップページ | まだ晴れてます »

2014年7月 7日 (月)

180SX爪折り作業は続く

3_2

こんにちは、“家人”ですhappy01

休みになると車をいじっている息子です(はい、なんの写メかも分かりません)。

先日の「爪折り作業」からまだまだ続いているようです。

自分としては、180SXはこのノーマルラインが一番綺麗だと思っているので外観が変わるような改造は認めてなんかやりません(いえ運転は出来ませんが)happy02

とはいえ車高は下げたいようです。

2_2

今でも十分だと思うんですけどね~catface

汗だくになっていじった後、ソッコーでシャワーを浴びてバイトへ、忙しそうですcoldsweats01

そこで見つけた「ライフガード」の86キャップnotes

1_2

なんやかんや「道具がない」「金がない」「時間がない」と文句を言いながらも楽しそうです、ま、それが青春ってものですか。

どうやら台風が近づいているようですtyphoon

天気の急変に気をつけて、今週も頑張っていきましょうhappy01

« 長芋と春雨のサラダ | トップページ | まだ晴れてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59943258

この記事へのトラックバック一覧です: 180SX爪折り作業は続く:

« 長芋と春雨のサラダ | トップページ | まだ晴れてます »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4