最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 31℃だけど今日は少し涼しいです | トップページ | 久しぶりのカット »

2014年7月29日 (火)

間食に豆乳

Dsc_0644_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

間食には豆乳が良いそうです、ってことで「豆乳飲料フルーツミックス」shine

暑くて、もう、飲んでばっかりいます、食欲は落ちないんですけどねcatface

栄養補給という事で夏は大人もちょっとした間食が夏バテ予防に良いとありました。

飲みにくい豆乳もフルーツミックスなら美味しく頂けますnotes

もうね~、いろんな種類があって楽しいこと楽しいこと、フルーツミックスなんてほんとそのまんまで、しかもビタミンDまで入ってて有り難いですね~

昨日はやっぱり夕立がざーっときて焦りましたが今日は大丈夫そうです。

バテる前に栄養とって水分とって睡眠とって、仕事に遊びに頑張りましょうhappy01

« 31℃だけど今日は少し涼しいです | トップページ | 久しぶりのカット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60062373

この記事へのトラックバック一覧です: 間食に豆乳:

« 31℃だけど今日は少し涼しいです | トップページ | 久しぶりのカット »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5