最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« まだ晴れてます | トップページ | 草の中 »

2014年7月 9日 (水)

カップヌードル「そうめん」

Dsc_0545_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

今日は朝から、しとしと梅雨的かと思いきや、台風が近づいてるためか妙に蒸し暑く、あーっ!もーっ、な、お天気ですtyphoon

そんな中、せめてカップヌードルくらいはライトに、って、「そうめん」です、「そうめん」happy02

「おいしさ×198kcal×食物せんい」 「カップヌードル そうめん」shine

パッケージまで「和」テイストで富士山どーんfuji

Dsc_0547_480x640

温かいままでも冷たくしても頂けるようですが、ここはやっぱり「氷」を入れてみましょう。

フタを開けると見事なまでに細い麺が入っています。

冷たい方を作る時は熱湯を入れてあとから氷を入れて完成させます。

これが、また、麺が細いのが本当に「そうめん」notes

味はラーメンとも違って、そうめんではなく、そうめんの温かいバージョン「にゅうめん」に近いような気がしますが、やっぱりラーメン?

自分の好きな温かさや冷たさ、味の方もスパイスを入れたり辛味を足したりできそうです。

でも、何と言っても、この麺の細さ、さらっとつるっと、美味しいですshine

次は温かいバージョンで辛味を足して食べてみたいと思いますwink

« まだ晴れてます | トップページ | 草の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
昨日 食べました~happy01
私は あったかいまんま食べましたが 
にゅうめんとはまた違う感じで なかなか美味しかったですhappy01
あったかくても あっさりいけたので ちょっとお気に入りになりそうですlovely
次回は 氷を用意して 冷たい方を試してみますconfident

>るんさん、こんにちはhappy01
この麺の細さが気に入りましたnotes
サッパリしてて美味しかったですね~
にゅうめんとも違った、でも和テイストのラーメンで
しかもカロリーダウンの食物繊維入り、とはshine
実際に消費者が先に「夏に氷を入れて食べてる」
という話しから生まれた商品だそうですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59953703

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル「そうめん」:

« まだ晴れてます | トップページ | 草の中 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5