最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 夏はカルピス | トップページ | お昼寝ピカチュウつきマンゴーラッシー »

2014年7月21日 (月)

今日は海の日なんですね

Dsc_0676_480x640

今日は「海の日」、こんにちは、“家人”です、世の中は3連休ですが本日も仕事ですhappy01

昨日の雷雨は凄まじかったですね~thunder

台所で夕飯の支度をしていたら小窓が立て続けに光り、その度にびくっとしてしまい、響く音といい振動といい怖いのなんのsweat01

今はまだ晴れていますが昨日も晴れていたのにいきなりの雷雨、今日も不安定な天気だと予報で言っていたので外出される方々はお気をつけ下さい。

昨日の雷雨が原因なのか(いや多分違う)朝からスマホが繋がらなくて焦りましたcoldsweats01

メールチェックをしようと思ってスマホを起こしたら何だか動きがぎこちない。

ん?繋がりが悪い?通信障害?とか思いつつ、でも何度かやっていると動く。

朝食の片付けをし再度チェックしてみるとやっぱり動作が鈍い。

そうこうしていると娘が「今日スマホ繋がらない?」と、「あ~やっぱり?」、でも通信障害の出てるトコじゃないし、いや出してないだけ?、それともワイファイ?

とりあえず「繋がりにくいから出先で気をつけて」と子ども達に伝えスマホ放置catface

午前中はずっとそんな感じでしたが午後になって回復shine

そういえば朝、PCも遅かったような気がしますが、まぁ、動いてしまえばこっちのもん。

動けば良いんです、動けば、原因なんて究明しません。

PCもスマホも万年初心者、動いてくれれば文句はありませんsmile

空にはたまに厚い雲が動いてきますが気温31℃、暑さが体に籠ってしまうので外ではもちろん室内でも熱中症に気をつけて。

水分摂取を忘れずに、海の日を(仕事を)楽しんでいきましょうwave

« 夏はカルピス | トップページ | お昼寝ピカチュウつきマンゴーラッシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60019450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海の日なんですね:

« 夏はカルピス | トップページ | お昼寝ピカチュウつきマンゴーラッシー »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1