最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ドライフルーツで元気回復 | トップページ | 今日は海の日なんですね »

2014年7月20日 (日)

夏はカルピス

Dsc_0675_480x640

Dsc_0678_480x640

夏はカルピスっ!、とか、思いませんか?、こんにちは、“家人”ですhappy01

何と言っても、「初恋の味」ですよ~(あれ?古いですか?)、甘酸っぱいんですよ~shine

暑い中、ゴクゴク飲むカルピスの美味しいことと言ったらdelicious

そしたらカルピスに「朝顔グラス オリジナルコップ」がついてましたnotes

ガラスではないので落としても割れる心配がありません。

後ろの方には「こいめ、おすすめ、うすめ」の目盛りがついているので、その日の気分に合わせて濃さを調節できますwink

最近は色んな味のカルピスやダイエットカルピスがありますが、やっぱり、このいつものカルピスが一番好きです。

今日は雨の予報でしたが今のところは晴れているので汗かきまくり、で飲むカルピスshine

夜は雨になるのか心配ですが、世の中3連休でも休めるのは今日だけcatface

夜のうちに降って明日は晴れてくれれば助かります。

カルピス飲んで頑張るぞ~note

« ドライフルーツで元気回復 | トップページ | 今日は海の日なんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カルピスにはこの口広グラスが似合いますね~!
私もオリジナルが好きです。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
この口広の「朝顔グラス」が一番ですねshine
昔は、茶色い瓶からこぼさないようにグラスに入れて
ストローをさして、くるくる回しながら飲んだりしていましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60014113

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はカルピス:

« ドライフルーツで元気回復 | トップページ | 今日は海の日なんですね »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5