最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 初グラニッテ | トップページ | 激辛焼そば「JACK!」 »

2014年7月 4日 (金)

にがり温泉

Dsc_0527_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝からしとしと雨が降ってますrain

普段、お米(玄米)を炊くときに「にがり」を入れているんですが、入浴剤でも「にがり温泉」というのがあったので買ってみましたwink

アトピーラボ、「国産 天然にがり結晶 にがり温泉」notes

パリンとした薄い結晶が入っていて、これをお風呂に入れます。

なんだか、お湯のあたりが柔らかくなって気持ちが良い感じがしますconfident

「かゆみ」や「かさかさ」の軽減ということですが、かなり長いことアレルギーやアトピーをやっていると(やって?)そういうのが当たり前になって、実はピンとこなかったりしますcoldsweats01

「肌の状態が良い期間を長く保つ」、そのための一つの方法。

子どものアトピーは成長と共に少しずつ良くなって今ではカサカサくらい(あとはニキビとか)になったのですが、どんな時でも「お風呂が一番」と思います。

そのお風呂のお湯が良ければさらに最高ですnotes

今は夏場なので「あせも」の方が心配ですが、これならその心配もしなくてすみそうwink

汗をかいて疲れた体に、アトピーに、ゆっくり浸かれるお風呂、良いですね~clover

« 初グラニッテ | トップページ | 激辛焼そば「JACK!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59926098

この記事へのトラックバック一覧です: にがり温泉:

« 初グラニッテ | トップページ | 激辛焼そば「JACK!」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1