最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 涼しげですね~ | トップページ | にがり温泉 »

2014年7月 3日 (木)

初グラニッテ

Img_20140703_125106_495x640

Img_20140703_125258_640x548

こんにちは、“家人”ですhappy01

ずっと食べてみたかったローソンの「グラニッテ」なるものを買ってみましたnotes

こちら、ローソンの「グラニッテ チョコミント」ですshine

レジで注文すると奥から「グラニッテ」のカップを持ってきて熱々のミルク(ですよね?)がシュコー、って注がれます。

ソッコーで家に帰ってフタを取りスプーンでかき混ぜます。

下の方が凍っていて、そこがチョコミント、なんですね~

ザクザク、くるくる~、グラニッテ~notes

太めのストローで飲むとミントの香りに小さいチョコが~、美味しいですheart04

チョコミントが好きで、でもアイスを買うほどじゃなくてっていう時、氷がザクザクのかき氷を食べて飲んじゃってる的なこちら、良いですshine

暑いとザクザク系かき氷が美味しいですね、でも、食べすぎ注意smile

食後には暑いお茶で中和しておきましょうbleah

« 涼しげですね~ | トップページ | にがり温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59920873

この記事へのトラックバック一覧です: 初グラニッテ:

« 涼しげですね~ | トップページ | にがり温泉 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5