最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 落雷の影響は「受信できません」 | トップページ | 暑い時には熱いモノ »

2014年7月26日 (土)

「紙兎ロペ」ガチャフィギュア

Dsc_0716_640x480

久しぶりにガチャ~、こんにちは、“家人”ですhappy01

紙兎ロペのジオラマフィギュア3「夏休み充実の暇つぶし編」ですnotes

こちらは「神社のお祭り」風景の金魚すくい、ロペが金魚もってます。

Dsc_0718_480x640

でもアキラ先輩最強、「たった1回で50匹とか神様っすよ、それ(笑)」shine

もう一つは「そうめん流し」で牧野が出てきます(笑)

全5種なんで集めたくなっちゃいますよね~、繋げたくなっちゃいますよね~smile

今、お台場のフジテレビ「めざましテレビ」の枠で「紙兎ロペまち商店街」とかやってて面白そうなんですが何か暑そうで躊躇してますcoldsweats01

今日も外は蒸し暑いのも加わって異常な暑さですsun

熱中症対策は十分に休める時はゆっくり休んでまったりいきましょうhappy01

« 落雷の影響は「受信できません」 | トップページ | 暑い時には熱いモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60046093

この記事へのトラックバック一覧です: 「紙兎ロペ」ガチャフィギュア:

« 落雷の影響は「受信できません」 | トップページ | 暑い時には熱いモノ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1