最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 久しぶりのカット | トップページ | いなばタイカレースティック »

2014年7月31日 (木)

車の部品

Img_20140731_093738_394x640

ここ数日少し落ち着いてきたような30℃が、今日になってまた35℃とかで暑いですねsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

またなんか車につけるものが届いたようで楽しそうに話していました。

中古の「CUSCOのフロントタワーバー」だそうで、これからサビなどを磨いて塗り替えるとか。

資金がないので(息子も家計的にも~)少しずつ揃えているようです。

去年届いたタイヤよりは置いておくことはできそうですが、でも、ちょい邪魔catface

先日はスーパーの駐車場に入るのに、その緩やかな上り坂でゴリゴリとかで車高下げ過ぎだったり、もう少し普通なままで良いんですけど。

まぁ、でも、きっと、その過程が楽しかったりするんでしょうね。

今日は室内にいても暑さでくらくらしてきます。

水分補給、栄養補給、風を通して、適度に休んで、暑さを乗り越えていきましょうnotes

« 久しぶりのカット | トップページ | いなばタイカレースティック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/60072801

この記事へのトラックバック一覧です: 車の部品:

« 久しぶりのカット | トップページ | いなばタイカレースティック »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5