最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« カップヌードル「そうめん」 | トップページ | 台風一過 »

2014年7月10日 (木)

草の中

1404810373407_360x640

朝、掃除機を片付けようとしたらコードに足を引っ掛けて転びそうになり、踏ん張ったところ左足の親指がぐきっと曲がり、久しぶりの激痛で声も出ず、台風の影響かめまいや頭痛があったのですが、そんなこと痛さでぶっ飛んだ、こんにちは、“家人”ですhappy01

湿度が高くて部屋の中が湿気てるんですよね、でもって足が引っかかったんですよね。

親指の爪のキワが赤くなってる~とか思っていたらいつの間にかズキズキと全体的に青紫色になってしまいましたcatface

台風の影響で風が強いのですが雨はまだ降ってないので郵便局など行かねばと靴を履こうとしたら痛くて履けず、ならサンダルでと思ったら結局足の親指って意外と踏みしめてるのかサンダルも上手く履けませんでした。

足の親指が痛いと自転車に乗るのも歩くのも痛いんですね~

そんなこんなで帰宅、狭いアパートの狭い草むらの中をさわさわと動く何か。

ん?

1404810378078_360x640

近づいてみると。

いつも遊びに来る猫さんでしたcat

草の中に何かいたのでしょうか。

1404810357666_360x640

台風の被害が出ているようです。

どうか皆様お気をつけ下さい。

« カップヌードル「そうめん」 | トップページ | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
親指 大丈夫ですか??sweat01
私も 先日 裸足でウロウロしていて
椅子の脚に右足の中指を思い切りぶつけてしまい
爪がはがれたのかと・・・coldsweats01
爪は無事でしたが 真っ黒な爪に変身しちゃって
ちょっと恥ずかしいです~coldsweats01
たかが 足の指1本と思っていても やっぱり歩いたりするのに
大事なんですよね~(^-^;
早く 良くなるといいですねhappy01

>るんさん、こんにちはhappy01
頭痛もあるので痛み止めを飲んだのですがズキズキと。
親指と、その下の甲のあたりが青紫に腫れてしまいましたcoldsweats01
椅子の足に、ぶつけ…、想像しただけで痛いですsweat01
爪が剥がれたかもしれない、という痛さも相当ですよね。
体のどこならどう、ということもなく、どことっても痛いものです。
ましてや足は歩くという作業があるのでなかなかcoldsweats01
自分がボケッとしてるからイケないのですが
これも気圧の変化によるものと自分を甘やかしてますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59958986

この記事へのトラックバック一覧です: 草の中:

« カップヌードル「そうめん」 | トップページ | 台風一過 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5