最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」 | トップページ | 午後から不安定な天気 »

2014年6月24日 (火)

雷は鳴っていますが

Dsc_0450_480x640

昼前から雷が鳴っているものの雨も降らず風も吹かずの曇り空、こんにちは“家人”ですhappy01

昨日はいきなりの土砂降りで驚いたのですが子ども達の学校付近や施工現場では全く降らなかったとか。

でもって今日は娘の学校付近は雷雨だとかで雨が降っても中止にならない水泳の授業が珍しく中止になりそうだとLINE連絡が来ました。

今も降ってるのかなぁ?

でも、まだ、大雨洪水警報が出てますrain

黒い雨雲が近づいてきたと思ったら、どーっと降るので気をつけないといけません。

どんよりとした空でも梅雨っぽさがあまり感じられませんが、一雨ごとに夏に近づいていく様子はいつもと同じかもしれません。

気圧の変化が激しいので体調を崩しやすいですが、今から夏バテ対策、頑張りましょう。

さてさて、こちらはまだ降っていませんが様子を見ながら外回りに行くとしますwink

« エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」 | トップページ | 午後から不安定な天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんのすごい雷が鳴りまして~びっくりするくらいの雨降ったくーろん地方ですshock
バラバラ言う音がちょっと異様でしたので、ひょうも降ってたかもですsweat02
なんだか恐ろしいですね;
屋外でのお仕事、十分お気をつけくださいね~;

>くーろんさん、こんにちはhappy01
午後になって雷が近づいてきたなぁと思ったら
いきなり、ピシャーン、と、すごい音がしましたthunder
でも、思ったより雨は強くなく、雷も去っていき
と思ったら、夕方にアパートが揺れるほどの雷thunder
都内は落雷やヒョウが降った地域もあったとか。
もう少し穏やかに夏に向かってほしいですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59869258

この記事へのトラックバック一覧です: 雷は鳴っていますが:

« エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」 | トップページ | 午後から不安定な天気 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5