最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 体を洗う「亀の子束子」サトオさん・タムラさん・ナリタくん | トップページ | 雷は鳴っていますが »

2014年6月23日 (月)

エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」

Dsc_0449_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

先日のアーモンドミルクが意外と飲めたので今度はパウダーを購入してみましたnotes

「エコミル」さんというトコの「アーモンドミルク(パウダー)」ですshine

名称は「有機粉末清涼飲料」で原材料は「有機部分脱脂アーモンド、有機コーンマルトデキストリン、有機ライスシロップ、有機アガベシロップ。有機アーモンドオイル、有機アーモンド香料」とあり、ほのかに甘みがついています。

粉末だとヨーグルトとかいろんなのに混ぜられるし、濃さも調節できて、なにより保存もできるので、急いで飲む必要がないのが良いですね。

だからと言って牛乳も普通に飲んでますが(牛乳の代替品という発想のようで)smile

たまにハマるんですよね~

食べる時間がない時とかグイっと飲んでとりあえずOKみたいな。

ちょっと今日も朝からパタパタと、しかもいきなり雨まで降ってきて焦りましたが落ち着いて、とりあえず一杯。

コップにアーモンドミルクパウダーを適当にスプーンで山盛り2杯、水をだばーっと入れて、ちょっと薄めで飲んでみました。

オッケー、大丈夫、飲めますwink

パウダーの方が保存がきくので、こちらを飲んでみようと思います。

さてさて、雨も止んだようなので用事の続きをしてきますclover

« 体を洗う「亀の子束子」サトオさん・タムラさん・ナリタくん | トップページ | 雷は鳴っていますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59863848

この記事へのトラックバック一覧です: エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」:

« 体を洗う「亀の子束子」サトオさん・タムラさん・ナリタくん | トップページ | 雷は鳴っていますが »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1