最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ザーサイのお漬物 | トップページ | 梅雨ですか »

2014年6月 4日 (水)

スノードン山に思いを馳せながら、ペヤング「やきそばナポリやん!」を食べてみる

1

昨夜の事、きっとご存知の方も多いと思いますが、こんなの見つけて遊んでいましたnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

グーグルマップさんでルート検索、場所は、『スノードン山からブレコン・ビーコンズ』shine

なんと、イースターエッグが出現shine

最短21分『ドラゴン』で移動することが出来ますshine

ドラゴン、早~いっhappy02

エイプリルフールの時はスマホでポケモンとコラボってましたからね。

探せばもっとあるんでしょうね~

てか、スノードン山…?、ブレコン・ビーコンズ…?

ぜひ、ドラゴンで行ってみたいですwink

Dsc_0379

とか思いながら、こちらはまたまた「ペヤングやきそば」シリーズnotes

前にも「和風焼き蕎麦」、 「ポテトやきそば」、 「たらこやきそば」、 「激辛!カレーやきそば」、

「激辛やきそば」などなどがありましたが。

こちらはなんと、「やきそば ナポリやん!」shine

“やきそばなのにナポリタン風!?さっぱりトマト味ソースに、具材が絡む!これぞ新革命!”

赤いパッケージで、また何か辛いもんが出たのかと思ったら、今度はトマト味ソースhappy02

これが意外や意外で(意外でもなくなったかい)全くもって“ナポリや~ん!”shine

もう麺なら何でもOKですかねcatface

ま、ドラゴンに連れて行ってもらって食べるとしましょうdelicious

次は何味が出るか楽しみですnotes

« ザーサイのお漬物 | トップページ | 梅雨ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59758298

この記事へのトラックバック一覧です: スノードン山に思いを馳せながら、ペヤング「やきそばナポリやん!」を食べてみる:

« ザーサイのお漬物 | トップページ | 梅雨ですか »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2