最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スノードン山に思いを馳せながら、ペヤング「やきそばナポリやん!」を食べてみる | トップページ | ドデカミンも黄色です »

2014年6月 5日 (木)

梅雨ですか

Dsc_0402

こんにちは、“家人”ですhappy01

塗装屋さん、梅雨の時期、外装が難しい時期、内装の仕事プリーズです。

今日はすでに雨が降っていますが、これからどんどん大雨っぽくなるとかでイマイチ読めないのが一番困ります。

今週いっぱい雨の予報ですが、う~ん、しとしと系か、ざーざー系か(擬音だけcatface

ま、仕方ないので元気の出そうなカップラーメンで。

サッカーなんですね~(よく知らない~)、ブラジルなんですね~(よく知らない~)

ブラジル方面の味って、スパイシー&グリルチキン、って感じなのでしょうか?

カップラーメン、スパイスが効いててとても美味しかったんですが、ブラジル的でOK?

ブラジルを味わおう、って、イメージがわかない~、分かんない~coldsweats01

でもっ、テレビで「勝ちました!」って聞くのは嬉しいですnotes

テレビをつけて試合が行われていれば応援しますhappy02

選手の皆さん、頑張って下さいshine

« スノードン山に思いを馳せながら、ペヤング「やきそばナポリやん!」を食べてみる | トップページ | ドデカミンも黄色です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59763434

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですか:

« スノードン山に思いを馳せながら、ペヤング「やきそばナポリやん!」を食べてみる | トップページ | ドデカミンも黄色です »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5