最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 大雨警報は昼前に解除 | トップページ | エナジードリンク「Joma」 »

2014年6月 9日 (月)

おそうじミトン

Dsc_0413_480x640

朝から、なんだかなぁ、と思っていたら、やっぱりの一気降りの雨rain

こんにちは、“家人”ですhappy01

もう、腰とか頭とか、いろんなところで天気予報が出来る感じになりましたhappy02

どさー、と降って、今はもう上がって曇っていますがスッキリしてます。

外用事があったのですが行かなくて正解shine

お風呂掃除用の「そうじの神様」、バスルーム用おそうじミトン、が届いたのでお風呂でも拭いてきます。

あ、掃除も適当なので(もはやキチンと出来るというモノがないhappy02)、こういう洗剤不要で拭くだけのとかは重宝します。

洗剤って匂いや泡だけでもニガテなんですね~、とか言う言い訳notes

もう少し晴れてきたら用事を済ませに行きましょうclover

« 大雨警報は昼前に解除 | トップページ | エナジードリンク「Joma」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

「そうじの神様」って書いてある、なんだか気になっちゃう
ネーミング!これはかなり気になりますhappy02
洗剤って確かにあまり使いたくないもの。
うちだとトイレを重曹で掃除したりはしてますが、他は
時々でも使わないと綺麗になってるのかなぁ・・・と不安で
どうしても使ってしまってます。
いくらぐらいするのかなぁ、調べてみまぁすnotes

ではでは…heart04

>泉水 真希さん、こんにちはhappy01
こちらシリーズ商品で「そうじの神様バスルーム用おそうじミトン」です。
マイクロファイバー超極細繊維使用でちょっとお高め860円位です。
家では洗剤のニオイと泡がいつまでも残ってる感じが苦手で
水基盤の「アルカリ電解水スイスイクリーン」とか使ってますnotes
水基盤なので二度拭きも要らず除菌も出来るそうで便利です。
重曹も使っていましたが今はもっぱら「酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウム)」です。
酸素系漂白剤をふりかけて熱湯を注いで、しゅわ~、が好きですshine
狭いアパートなのでとりあえずそれで事足りますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59787178

この記事へのトラックバック一覧です: おそうじミトン:

« 大雨警報は昼前に解除 | トップページ | エナジードリンク「Joma」 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1