最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ドデカミンも黄色です | トップページ | 大雨警報は昼前に解除 »

2014年6月 7日 (土)

今日も雨です

Dsc_0416_480x640

昨夜は叩きつける雨で久しぶりに寒いなぁと思いながら寝ていましたが、起きても大雨警報はそのままで肌寒さもそのまんま。

こんにちは、“家人”ですhappy01

今は小雨程度であまり降っていないのですがまだ大雨警報は解除されていないので地域的に降っているのでしょうか。

その小雨の中、息子が拾ってきたもの。

雨が強かったからと言って眼鏡まで落とさなくてもと思うのですが。

昨夜、忘れてきたのが車の中だったら良かったんですけどね~

う~ん、余分な出費…sweat02

眼鏡をかけているんだから、もう少し大事にしてほしいものです。

天気もしばらくは雨が続くのか、塗装屋は梅雨の時期、しばし考え込みます。

内装プリーズhappy02

« ドデカミンも黄色です | トップページ | 大雨警報は昼前に解除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ~本当にびっくりするくらいの雨で@@
もう「ざーざー」ではなく「ざぶざぶ」でしたよ~shock
さすがに今、少しやんできましたが、それでも普通には「ざーざー」降っていますrain
また突然涼しくなるし…体調崩しそうですね;
十分気をつけてくださいね~

うっ…眼鏡が……これは…痛いsweat02
そんなに華奢なフレームでもないのにね;

>くーろんさん、こんにちはhappy01
一気に涼しいを通り越して寒い位ですrain
今は少し落ち着いていますが風が強いですtyphoon
体調を崩して下さいと言われてるかのような天気です~
朝から温かめの飲み物で凌いでますjapanesetea
眼鏡は必須なのに、扱いが雑な息子です
余分な出費が痛いというのに無関心で参りますsweat02
丈夫なフレームなのですが、ひかれたみたいです~coldsweats01

おはようございます。
昨日,大雨のニュースを見て,横浜にいる
子どもに大丈夫ですかとメールを入れたら
雨は大丈夫だけれど,寒いとありました。
私の子どもを含めて,体調に気を付けて
下さいね。

沖縄は寒の戻りはなく,暑い日がやってきています。

>nadoyamaさん、こんにちはhappy01
大雨警報は今日の昼まで発令されていました。
場所によってはかなり降っていたようですrain
気温が急激に下がってしまい冬に逆戻り?とsweat02
今日は小雨ですが少しずつ日が射してきたようです。
そちらはカラッと晴れてきましたか?
体調管理に気をつけて梅雨の季節を楽しみたいですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59774897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨です:

« ドデカミンも黄色です | トップページ | 大雨警報は昼前に解除 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1