最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エアコン掃除は「エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」 | トップページ | 窓用エアコン購入しました »

2014年6月 1日 (日)

ベランダからブルーインパルス

Dsc_0392

昨日は国立競技場、最後のセレモニーが行われていたみたいですねnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

金曜日の夕方、爆音が響いて、あれ?これは?明日の練習飛行の音?、と思っていたのですが。

昨日の土曜日、またもや爆音。

急いでベランダから見るものの、そこには一筋の太い雲だけが残っていました。

近所の方と、もしかしたらまた通るかも、なんて話していたらっsign01

来ましたっsign01

急いでスマホを空に向けて一枚sign01、また一枚sign01

Dsc_0393

まさか家のベランダからブルーインパルスを見ることができるなんてshine

空には通ったあとがクッキリとconfident

昨日は渋谷、三軒茶屋あたりを旋回したりしながら飛んでいたみたいです。

音が聞こえてからあっという間に行ってしまったのでラッキーでしたhappy01

国立競技場、オリンピックに向けて改修が始まりますね。

これからどうなるのか、楽しみですconfident

« エアコン掃除は「エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」 | トップページ | 窓用エアコン購入しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!いいですね~airplane
こうやってみるとかっちょいい♪
…けど…くーろんちの方ではしょっちゅう自衛隊機か米軍機がかっとんでいるので…
編隊も組んでたりもするので……騒音の方が気になる感じcoldsweats01

そう…「さよなら国立競技場」だったんですね;
新たにどう生まれ変わるのでしょうか~

>くーろんさん、こんにちはhappy01
そうだったんですかsweat01音が大変ですねairplane
たまに何かのイベントで飛ぶのとは意味が違います。
こちらで低く飛ぶのは何かがあった時のヘリくらいです。
国立競技場のそばでは、ブルーインパルスを撮るために
たくさんの方が空を見上げていたようですconfident
国立競技場、どんな風になるのか楽しみですclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59739957

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダからブルーインパルス:

« エアコン掃除は「エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」 | トップページ | 窓用エアコン購入しました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5