最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« なかなかの優れもの「炭酸抜けま栓」 | トップページ | UCC「攻メノ日産名車ブラックカー」 »

2014年6月27日 (金)

インスタントも夏仕様

Dsc_0494_640x480

こんにちは、“家人”ですhappy01

朝から雲がもくもく、蒸し暑いのかなんなのか分からない位、風があって意外と涼しいかと思いきや動くとじっとり湿った汗、熱中症に気をつけないといけない日です。

お昼頃に雨が降るかもしれないという天気予報に、いくら雨が降ったのが一瞬で、その前後がカラッと晴れてたとしても、塗装業的に考えると塗った後に雨が降ったら乾いていない塗料は流れて行く訳でcatface

Dsc_0504_640x480

コンビニのインスタント系、爽やか夏仕様になっていますね~

ローソンの“からあげクン 北海道焼きとうもろこし味”って、美味しいに決まってるっhappy02

って、もう、からあげクンから焼きとうもろこしが、ぐぐ~、ときて美味しいったら、もうnotes

マルちゃん、“四季物語 夏限定 夏彩る野菜焼きそば“、水色風呂敷に包まれたようなパッケージ、お中元ですか、ってね。

麺が、なんだろう?、いつもより歯ごたえがあるっていうか、弾力がある?、ソースを混ぜてる間も焼きそばなのにいつもと少し違う香り。

あ~、なるほど、和風ソースなんですね、青唐辛子&ゆずshine

香りがサッパリ系で食べてるうちにだんだん辛くなるのが青唐辛子。

確かに夏っぽいですsun

季節限定モノはとりあえず買ってしまいますねsmile

今日は曇っていて涼しい気もしますが熱が体の中に籠ってしまうので、意識して水分を取るように、熱中症に気をつけましょうclover

« なかなかの優れもの「炭酸抜けま栓」 | トップページ | UCC「攻メノ日産名車ブラックカー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59884748

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントも夏仕様:

« なかなかの優れもの「炭酸抜けま栓」 | トップページ | UCC「攻メノ日産名車ブラックカー」 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1