最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 今日は夏至 | トップページ | エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」 »

2014年6月22日 (日)

体を洗う「亀の子束子」サトオさん・タムラさん・ナリタくん

Dsc_0436_640x480

夏になると暑くって、あーってなって、サッパリしたくなって、ゴシゴシしたくなります。

こんんちは、“家人”ですhappy01

そんでもって、ずっと気になっていたけれど冬の間は乾燥がコワくて手が出せなかった、コチラ、今なら大丈夫でしょ、と購入してみましたshine

「亀の子束子 西尾商店」さんの「体を洗う こする マッサージ用たわし」shine

「初めての方におすすめ サトオさん とても柔らかいお肌にやさしい (サイザル麻)」

「ちょっとなれたら快適摩擦 タムラさん 柔らかいから心地よい (サイザル麻・シュロ)」

「なれた方にはちょっと刺激の ナリタくん ややかたいから爽快感 (シュロ)」

商品名っsign01

名前っsign01

買って正解、めっさ気持ち良いですhappy02

今のところ、サトオさんは、ちょっと柔らかいかな~マッサージ用かな~、で、主にタムラさんでガシガシゴシゴシしてますnotes

え?束子で体を洗う?、って思いますが、ま~これが適度な硬さで気持ち良いことshine

あ、まだ、ナリタくんには至ってないんですけどね。

あ、もっと堅い、ニシオくん、っていうのもあるみたいなんですけどねhappy02

今は、タムラさんと良いお付き合いをさせて頂いてますshine

そのうち、ナリタくんにも心揺れるかもしれませんが。

この夏、ちょっぴり刺激的な経験、いかがですかsmile

« 今日は夏至 | トップページ | エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59856601

この記事へのトラックバック一覧です: 体を洗う「亀の子束子」サトオさん・タムラさん・ナリタくん:

« 今日は夏至 | トップページ | エコミルさんの「アーモンドミルクパウダー」 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1