最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« UCC「攻メノ日産名車ブラックカー」 | トップページ | 今日も夕立ですか? »

2014年6月29日 (日)

紫陽花

Dsc_0510_480x640

朝は梅雨らしいしとしと雨が降っていたのですが晴れてきましたsun

いきなり降る雨よりもしっとりした雨の方が紫陽花には似合います。

こんにちは、“家人”ですhappy01

もう暑さにやられてしまった花もあるようですが、自転車置き場に咲いている紫陽花は、まだまだこれからの様子です。

しっとりとした雨の中で少しずつ花を開き始めました。

いろんなところで咲いている紫陽花は咲く場所によっていろんな色が見られて楽しいです。

ここらへんは青や青紫が多いかなぁ。

紫陽花はカラッと晴れた空の下よりも、細い霧雨なんかが似合います。

この紫陽花のそばには竹も生えているのですが、一雨ごとにぐんぐんと増えて大きくなり、まさに雨後の竹の子的なsmile

今日は日曜日、連れ合いは用事を済ませたあと息子の180SX作業を手伝う予定だとか。

このまま晴れてくれれば作業も出来そうなので、雨は夜まで待っててもらいましょうnotes

« UCC「攻メノ日産名車ブラックカー」 | トップページ | 今日も夕立ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59896705

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« UCC「攻メノ日産名車ブラックカー」 | トップページ | 今日も夕立ですか? »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2