最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 眼鏡の修理 | トップページ | 今日は夏至 »

2014年6月20日 (金)

アーモンドミルク

Dsc_0480_480x640

こんにちは、“家人”ですhappy01

以前より飲んでみたかった「アーモンドミルク」が近所のお店にあったので早速購入notes

いろんなメーカーさんが出しているみたいですが、あったのはこちら。

「アルメンドローラ オーガニック アーモンドミルク (アーモンド4.4%使用)」shine

アーモンドから作った植物性ミルク、有機栽培されたアーモンドに有機アガベシロップを加えて飲みやすさがアップ、したそうな。

この容器ね、コップに入れる時、コポンコポンって上手く注げないんですけどねcoldsweats01

見た目は低脂肪乳の牛乳を薄くした感じ?

味は、お~、ココナッツミルク?、を?、もっと豆っぽくしたような、ほのかにアーモンドshine

好みは分かれると思いますが、自分としては豆乳よりも飲みやすいですwink

あ~、これ、グラノーラにかけて食べたらもっと美味しい気がします。

毎朝、栄養栄養とか思って牛乳を飲んでいるのですがアーモンドミルクにしても良いかもnotes

植物性のミルクっていうとこにも魅かれるんですよね。

なんか、栄養的にも良いみたいだし、ちょっと飲んでみようかなぁ、と思いますhappy01

« 眼鏡の修理 | トップページ | 今日は夏至 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59846155

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドミルク:

« 眼鏡の修理 | トップページ | 今日は夏至 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2