最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 穏やかな晴れ希望 | トップページ | カンフルオイル »

2014年5月11日 (日)

答え合わせ

Dsc_0341

今日は「母の日」なので三軒茶屋の「かしわや」さんで今川焼を買って来ましたhappy01

今なら期間限定の「ジャーマンポテト今川焼」が売ってますnotes

普通に「おぐら」と「クリーム」買ったんですけどねsmile

ジャーマンポテトは「お食事に」、だそうなので、今度「お食事時に」買ってみようと思います。

帰宅すると娘が漢検と英検の答え合わせを持ってやって来ました。

高校に行っても漢検と英検はついて回ってくるんですね~

中学よりもずっと自由だけれど、それだけ本人の責任も増えるわけで。

テストに向けてゆるゆると勉強しているようで。

高校となると勉強も難しくて教えてあげられないので、答え合わせくらいはやってあげようかなと思いますwink

頑張れ、頑張れclover

« 穏やかな晴れ希望 | トップページ | カンフルオイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59625277

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせ:

« 穏やかな晴れ希望 | トップページ | カンフルオイル »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4