最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« フルーツ(笑) | トップページ | 名前入りコーラ »

2014年5月 8日 (木)

小さな芽

Dsc_0340

ベランダにある「金のなる木」、花が咲いたあと枯れてきたので葉っぱを落として枝も切って、しばらく放置してました(いつものこと)clover

こんにちは、“家人”ですhappy01

もうダメかなぁ、手入れとか出来ないしなぁ、と思っていたところ、出てきました小さな芽shine

枝のところどころに、ちょんちょん、と、小さな芽notes

可愛いですね~(じゃあ手入れすれば良いのにとかは思わない)

実家にある「金のなる木」は花のあとも青々しい葉っぱが茂っているのですが。

なんか実家では豆乳を薄めてあげてるらしいのですがさすがに狭いベランダでは出来そうにありません。

夏に向けて少しは戻ってくれたら良いかなぁconfident

今日は風が強くて飛ばされそうです。

しっかり大地に足を踏ん張っていきましょうclover

« フルーツ(笑) | トップページ | 名前入りコーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石ちゃんちにもあるんだねぇ。金のなる木ぃ~♡
ヾ(*´∀`*)ノ
うちにもあるよ。
しかもクリスマスバーション。(ノ∀`)
金粉がついててwww
もぉ~そこらじゅうキラキラしてたけど
やっとだいぶんおちついてとれてきたみたい。
小さな芽にはもっちろん五円玉をおいてるのだ。
かっこわりぃけど(爆))) 金運UPの願掛けぇlovely

>るぅさん、こんにちはhappy01
クリスマスバージョンですかshine綺麗ですね~shine
狭いベランダは西日が強いので植物には大変そうですが
いつも頑張って葉っぱをつけてくれていますconfident
実家の青々と茂った「金のなる木」には5円玉ついてましたnotes
枝を切った今からなら、5円玉、出来るかなぁと思ったのですが
枝に小さな葉っぱが、ちょんちょん、と、ついているので
やっぱり、そのままにしておきましたclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59606411

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな芽:

« フルーツ(笑) | トップページ | 名前入りコーラ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5