最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 暑い暑い | トップページ | テレ東フェス「モヤさまフィギュア」と「ナナナステッカー」 »

2014年5月 4日 (日)

ローソンの「からあげクン幻の手羽先風味」

Dsc_0326

GW真っ只中の日曜日いかがお過ごしでしょうかsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

GW、特にどこかに出かけることもなく普段通りに起床し、でも、ローソンで「からあげクン」買って来ました~notes

ローソン「からあげクン 世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味」shine

辛いって書いてありますが、確かに胡椒は効いていますがそれほどでもなく、食べやすくて美味しかったですdelicious

「世界の山ちゃん」なるお店に入ったことがないので何とも言えませんが(まぁいつもの事ですが)、味付けが独特で後を引きます。

「からあげクン」はレギュラーも美味しいのですが最近は特に種類が多くて楽しいですねnotes

最近、特にローソンが好きです(笑)

もう少し暑くなったら「レンジでチンするウチカフェ・フラッペ」食べたいですwink

« 暑い暑い | トップページ | テレ東フェス「モヤさまフィギュア」と「ナナナステッカー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山ちゃん、名古屋で行きました。
味は覚えていなのですが、鳥人間のデザインは印象的です!

>キハ58さん、こんにちはhappy01
最近は東京でも店舗数が多くなったようですnotes
鳥人間、足が…なんだかスゴイことになってますが…coldsweats01
今度、キチンと食べたいなぁと思っていますdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59580419

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの「からあげクン幻の手羽先風味」:

« 暑い暑い | トップページ | テレ東フェス「モヤさまフィギュア」と「ナナナステッカー」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5