最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 掃除機はミーレ「シルバーマジック」です | トップページ | 日曜日はステッカー貼り »

2014年5月18日 (日)

ミルク餅

Dsc_0347

何気なしに入ったコンビニに、しかも、1個置いてありました。

まるで、買って、と言わんばかりにnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

もちもち、むにむに、したのが好きなんです~

それに、すっごく美味しそうな、「ななえ町の牛乳を使った 北海道 ミルク餅」shine

“北海道七飯町の牧場で搾った牛乳をたっぷり使ったミルク餅です”、そうですか~happy02

開けるとオブラートに包まれた、むにん、くにん、とした、牛乳風味の餅菓子が。

かむほどに、あ、牛乳だ、と、どんどんどんどん牛乳の味がしてくる、餅菓子ですdelicious

牛乳の香りと甘さが口いっぱいに広がって、なのにやっぱり、牛乳でshine

素朴な感じがたまらず美味しいですnotes

1個しかなかったという事は実は隠れファンがいるのでしょうかsmile

« 掃除機はミーレ「シルバーマジック」です | トップページ | 日曜日はステッカー貼り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むにゅむにゅ、私も好きです。ちょっと気になる~!

>キハ58さん、こんにちはhappy01
素朴な牛乳風味の餅菓子でしたnotes
かめばかむほどに牛乳の甘さが感じられて
シンプルで美味しかったですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59664068

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク餅:

« 掃除機はミーレ「シルバーマジック」です | トップページ | 日曜日はステッカー貼り »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5