最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« きゅうりの糠漬け | トップページ | 空 »

2014年5月22日 (木)

雷雨なのでお茶請けに「こんにゃくチップス」

Dsc_0384

今日は午後に雷雨の予報、朝は晴れていたんですが、当たりました、雷雨thunder

こんにちは、“家人”ですhappy01

昼頃から雲行きが怪しくなって、向こうの方でゴロゴロ言い始めたと思ったら、ザーrain

あ~、郵便局~、買い物~、なんちゃらかんちゃら~、遠ざかる~

雷のレベルが、ピッシャーン、ガー、雨はあっという間に区の警戒水域を越えましたメール。

今は小雨になりましたが、まだ時々大粒の雨が降っています。

仕方がないので、お茶でも飲んで夕方まで待機。

ナチュラルローソンマークの「こんにゃくチップス」ですnotes

さくさくしてて食べやすくって意外と美味しいdelicious

味も「コンソメ風味」と「のりしお風味」があって飽きないです。

小袋の食べきりサイズなのも良いですね~

あ~、止んだかなぁ~、雨。

鳥の声が聴こえますchick

« きゅうりの糠漬け | トップページ | 空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すんごい雷雨でしたね~shock
今はこちらは上がって、明るくなっていますが、ちょびちょびと降っている模様ですrain
まさに「嵐」^^v

ヘルシーなこんにゃくチップスでお茶♪
さくさくしてるんだ~くーろんも食べてみたいですgood

>くーろんさん、こんにちはhappy01
すっごかったです、土砂降りの雨と雷でしたthunder
止んだなぁ、と思ったら、夕方にも、またまた夜にも雷雨がsweat01
いくら初夏の雷とは言え、もう少し落ち着いて、と思ってしまいますcatface
こんにゃくチップス、口当たりが軽くてサクサクしてて、美味しかったですdelicious
お茶請けに、ちょっとだけ食べたい時に良いです~notes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59686342

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨なのでお茶請けに「こんにゃくチップス」:

« きゅうりの糠漬け | トップページ | 空 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1