最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 新しくなったペヤング「和風焼き蕎麦」 | トップページ | 暑い暑い »

2014年5月 2日 (金)

アップデート完了、IEに戻しました

1

1399001163296

今日は朝から快晴で校外学習日和ですsun

子ども達はそれぞれ校外学習へと出ております。

こんにちは、“家人”ですhappy01

そんな中、朝からIEの修正プログラムが配布されるとテレビで言っておりましたので見てみると、ありましたありました。

早速、ウィンドウズ・アップデートっsign01

クロームから使い慣れたIEへと戻しました。

でも、まぁ、IEが全部使いやすいという訳ではなく、対応していないところもあり、じゃあクロームが良いかと言うと、クロームはココログさんのリッチテキストにどうやら対応していないようでテキスト表示が変わってしまう。

臨機応変?、的な?、使い分けていくのが良いのでしょうね~wink

ここ数日で以前よりクロームの使い方も何とな~く分かってきたし。

PCに詳しい人が近くにいないのでこんな時は一人でアタフタしてしまいますが、万年初心者には良い勉強になりましたnotes

さぁ、世の中、GW後半へと突入、らしいですが、え?、後半?、うち前半なかったけど?、とか思いつつ、後半もあるのか分かりませんが、気持ちだけはGWっsign01

暑さ対策忘れずに、目一杯楽しみましょうhappy01

« 新しくなったペヤング「和風焼き蕎麦」 | トップページ | 暑い暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59569358

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート完了、IEに戻しました:

« 新しくなったペヤング「和風焼き蕎麦」 | トップページ | 暑い暑い »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5