最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 竹 | トップページ | 長崎練ハトシ(チーズ)を焼いてみる »

2014年5月14日 (水)

遮光ネット再び登場

Dsc_0371

急に暑くなってきましたsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

まだエアコンはつけたくない風を通せば気持ち良いということで遮光ネット3年目に突入notes

1年目、そしてそのまま袋に入れて片付けて2年目、でもって今年で3年目happy01

もともとが農作物用なので、しっかりした作りになっているのか、切れることも破れることもなく、最初と同じ状態で使えています。

これが意外と良かったので裁断した残りを隣の部屋にもつるしてみました。

何より外から見えにくいのに、白いから圧迫感もなく、窓を全開に出来るところが嬉しいです。

自然の風に勝るものなしclover

とは言っても、もう少ししたら2階の屋根は太陽で熱くなり部屋をサウナにしてしまうことでしょう。

気持ちはまだ涼しい頃のまんまなんですけどね~

日中の暑さで体調を崩しがちですが、水分補給をしっかりと、今日も頑張っていきましょうhappy01

« 竹 | トップページ | 長崎練ハトシ(チーズ)を焼いてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59641204

この記事へのトラックバック一覧です: 遮光ネット再び登場:

« 竹 | トップページ | 長崎練ハトシ(チーズ)を焼いてみる »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1