最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 日曜日はステッカー貼り | トップページ | きゅうりの糠漬け »

2014年5月20日 (火)

日清「トムヤムクンヌードル」

Dsc_0374

Dsc_0372

こんにちは、“家人”ですhappy01

こちら先日人気で品薄になったカップヌードル「トムヤムクンヌードル」ですnotes

基本的に辛いのは苦手なのですが気になる「トムヤムクン」shine

思い切って食べてみると、辛~い、酸っぱ~い、美味しい~、の三位一体攻撃happy02

辛いのが平気な人は大丈夫なのでしょうが、なんせ辛いのが苦手なんです。

でも、この酸っぱさ、さわやかな香りが口いっぱいに広がって、でも辛くて、でも酸っぱくて、美味しいですnotes

さらっとしているかと思いきや何気に濃厚で、カップにも書いてありますが、今は本場でも濃厚タイプが流行っているんだとか。

昼間はだんだん暑くなってきているのですが、その中、はふはふと汗をかきかき食べる「トムヤムクンヌードル」shine

ガッと汗をかいて、さっぱりして、これで午後も頑張れそうですwink

« 日曜日はステッカー貼り | トップページ | きゅうりの糠漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59675385

この記事へのトラックバック一覧です: 日清「トムヤムクンヌードル」:

« 日曜日はステッカー貼り | トップページ | きゅうりの糠漬け »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5