最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雨降り朝顔 | トップページ | ベランダからブルーインパルス »

2014年5月31日 (土)

エアコン掃除は「エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」

Dsc_0381

暑いです、暑いです、暑いです、暑いです、暑いですsun

現在33℃で、なのに何故か雷注意報とか、って、大気が不安定なんですね~

こんにちは、“家人”ですhappy01

暑い時はガッツリ&サッパリということで、はい、スーパーカップ1.5倍の塩ラーメン「LEMO CHIKI レモン&チキン味」shine

フタまでゴールド、夏季限定、超サッパリ系塩ラーメンですnoodle

麺は普通なんですがスープがさっぱりしてて、一口目にふわっと広がるレモンの風味。

1.5倍だけあって食べ応えも十分ですhappy02

でもレモン&チキン、「チキン」の存在感…?

ということでカップラーメンに汗はつきもの、とは言っても

我が家はアパートの2階のため、屋根からの熱が、熱が、熱が…sweat01

我慢できずにエアコンの掃除を済ませスイッチオン。

掃除に使ったのは「水から生まれた強力エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」shine

あれ?、去年と名前が変わっていますが?、多分同じ商品でしょうwink

Dsc_0389

成分が溶剤系ではなく「電解アルカリ水」なので使用後に変な匂いが残らず使えます。

洗浄・除菌もしてくれるそうなので気持ち的にも安心ですconfident

そして掃除をした後には、メルテック「エアコンマスク」を装着shine

これでようやくスイッチが入れられますwink

水分補給を忘れずに、暑さにめげずに頑張っていきましょうnotes

« 雨降り朝顔 | トップページ | ベランダからブルーインパルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59735750

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン掃除は「エアコン内部クリーナー シュ!シュ!」:

« 雨降り朝顔 | トップページ | ベランダからブルーインパルス »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4