最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 長崎練ハトシ(チーズ)を焼いてみる | トップページ | 掃除機はミーレ「シルバーマジック」です »

2014年5月16日 (金)

カムカム果汁ストレート

Dsc_0354

今日は風が強いですね~typhoon

なんか急に暑くなったり、かと思ったら一転涼しくなったり、連れ合いは歯の詰め物が取れて歯医者に行ったり(関係ない~)、風はびゅーびゅーだし、頭の中くるくるですcatface

よく考えたら去年の、もう少ししたあたりで体調を崩した気がする、?、といっても一年があっという間すぎてよく覚えていないのですが。

なので少しでも疲れたと思ったら、良さげなものを食べる飲むnotes

ビタミンCって、そういう意味でイメージ最強ですshine

以前にも東京農大さんのカムカムドリンクを飲んで酸っぱ美味しい体験をしていたのですが、こちらは濃縮還元加工していないストレート果汁です。

名前もそのまま“アマゾンカムカム”「CAMUCAMU」shine

はい、これ一本で“レモン約135個分のビタミンC!!”

ストレートなのであまり甘くなく酸っぱさも意外と大丈夫で、そのまま絞った感じの果汁は水で薄めればサッパリドリンク、ヨーグルトやアイスにかけても、レモンの代わりに料理に使っても良い感じです。

甘いものは子どもよりも好きなのですが、手元に置いて飲むものが毎回甘いというのはちょっと、ですからね。

しかも酸っぱい系は口の中もさっぱりして気分転換にも良い感じnotes

さぁ、これでビタミンCを補給して、風にもめげずに自転車走らせてきま~すhappy01

« 長崎練ハトシ(チーズ)を焼いてみる | トップページ | 掃除機はミーレ「シルバーマジック」です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59652349

この記事へのトラックバック一覧です: カムカム果汁ストレート:

« 長崎練ハトシ(チーズ)を焼いてみる | トップページ | 掃除機はミーレ「シルバーマジック」です »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5