最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ミルク餅 | トップページ | 日清「トムヤムクンヌードル」 »

2014年5月19日 (月)

日曜日はステッカー貼り

Dsc_0003_480x640

バイト前に何をしているのかと思ったら180SXにステッカーを貼ってましたnotes

こんにちは、“家人”ですhappy01

息子の180SX、私も外出時に乗せてもらっているので(免許持ってないのでcatface)あれこれ言えませんが、昔の車は維持するのが大変そうです。

あちこち壊れたり擦り減ったり燃費(って言うんですよね?)も悪いし(でも私は関与せず)。

なのに、どうしても彼が乗りたい車は昔のもの。

今の車はいろいろ意見はあるみたいですが簡単に言っちゃうと面白くないそうです。

確かにね、綺麗なんです、形が。

車の事を全然知らない私が見ても、絶対改造なんてしないで、この綺麗な流線型を崩さないで、と思いますからね~

今の車は制約があるとかで、もう、この形のものは出来ないのではないか、と。

勿体ないですね、こんなに綺麗なのに。

そういえば、今度、「頭文字D」が映画になって新登場shine

でも、ですね、声優陣が相当初期と違っておりまして、若干の違和感…

深夜テレビの衝撃が大きかった分、自分への刷り込みも深いので(笑)、致し方ない。

まぁ、始まってしまえばそこはそれ、声優の方々のプロ意識で最高のものが出来ると信じておりますがwink

覚醒、ね

昔、息子がまだ物心さえも付かなかった頃、ハマってしまった、深夜アニメ「頭文字D」

まさか、そのまま車関係に進むとは思いませんでした。

何が起こるか分かりませんねcatface

« ミルク餅 | トップページ | 日清「トムヤムクンヌードル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59669153

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はステッカー貼り:

« ミルク餅 | トップページ | 日清「トムヤムクンヌードル」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5