最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 空 | トップページ | 麦茶 »

2014年5月24日 (土)

もうすぐ梅雨ですかね

Dsc_0395

今朝の天気予報で週末30℃とか言ってましたが本当ですかsun

こんにちは、“家人”ですhappy01

壊れたウィンドエアコンの買い換えがまだなんですが、そんなに暑くなるんですかsign02

壊れてない方のエアコンの掃除もまだですし今ってそんなに暑かったんでしたっけ?

う~ん、お足が…sweat02

(あ、お足、って、お金のことなんですが、子どもに言っても伝わりませんでしたcatface

とりあえず、もうすぐ夏が来るという事は、もうすぐ梅雨もくるという事で、「ダニ捕りマット」購入しました。

アトピーでアレルギー数値も高いので気休めかもしれませんが「ダニ捕りマット」です。

狭いアパートでそれほど気にすることもないと思うのですが鳥さんもいるのでchick

人間よりも鳥さん優先notes

カラッと暑いうちは風も通るので何とかなるんですが、蒸し蒸しし始めると、もう、考えただけで気が遠くなります。

あぁ、でも鳥さん達は暑い方が元気catface

やっぱり人間は我慢します。

風、今年は自然の風がたくさん通りますようにclover

« 空 | トップページ | 麦茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59696874

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ梅雨ですかね:

« 空 | トップページ | 麦茶 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1