最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 薬用バブ “メディケイティッド” | トップページ | 小さな芽 »

2014年5月 7日 (水)

フルーツ(笑)

Dsc_0340_1

なかなかのインパクトshine

こんにちは、“家人”ですhappy01

どうやらサンクスさんと映画「テルマエ・ロマエⅡ」のコラボ商品のようですnotes

昔、家にお風呂はあるのに広い所が良いのか、よく親が銭湯に行ってました。

たまに一緒に行って買ってもらった記憶があるようなないような(笑)

ノイタミナ枠のアニメで観て映画の地上波放送を観て、今回も面白そうですね~

この「フルーツ」っていうのがね、瓶のをね、飲むんですよねdelicious

子どもの頃の「味の記憶」ですnotes

« 薬用バブ “メディケイティッド” | トップページ | 小さな芽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あああ!!こんなの出たんですね~happy02
むかああし、子供のころ、くーろんは何を隠そう、お風呂屋さんにたまに行ったら、コーヒー牛乳よりも、このフルーツ牛乳を好んで飲んだものですshine
テルマエのこのシーンは原作で読みましたが、懐かしさも手伝って笑えましたね~
映画も大好評ですし、テルマエ人気、まだまだ続きそうですねgood

>くーろんさん、こんにちはhappy01
フルーツ牛乳、懐かしいですよね~shine
コーヒー牛乳もフルーツ牛乳も美味しくて
どっちにしようかと悩んだ記憶がありますnotes
瓶で紙のフタをピックで開けるのが好きでしたhappy02
ノイタミナのアニメを先に観たのですが
よく映画になったなぁ、と思いました。
今作も面白そうで早く地上波に乗らないかと待ってますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59601040

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ(笑):

« 薬用バブ “メディケイティッド” | トップページ | 小さな芽 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2