最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« テレ東フェス「モヤさまフィギュア」と「ナナナステッカー」 | トップページ | フルーツ(笑) »

2014年5月 6日 (火)

薬用バブ “メディケイティッド”

Dsc_0334

こんにちは、“家人”ですhappy01

昨日は菖蒲湯に入りましたか~?

さぁ、GW、ラストになりました(いえ今日も仕事ですがcatface)。

昨日の雨から少し涼しくなってきました。

温度変化が激しいと遊んだ疲れや仕事の疲れが出やすいですよね。

花粉症の時は特にお風呂が大好きになるのですが入浴剤にも頼ってみましょうwink

バブがさらにパワフルに「高濃度炭酸浴」の「メディケイティッド」ですnotes

いつものバブより大きくて重いですhappy02

“炭酸水素ナトリウム・炭酸カルシウム・炭酸ナトリウム”の温泉成分配合で、泡の数がバブの10倍もあるそうですshine

では、と、早速使ってみましたところ…

おぉ~、泡が多い、いつまでもシュワシュワしてます、しかも、お湯が滑らかですshine

これは気持ち良い~happy02

ゆっくり浸かって疲労回復に努めましょうclover

今日は、もう、雨降らないかな?、というか、仕事上、降られると困るのですがcoldsweats01

GWラストスパート、遊びに仕事に頑張りましょうnotes

« テレ東フェス「モヤさまフィギュア」と「ナナナステッカー」 | トップページ | フルーツ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/59594269

この記事へのトラックバック一覧です: 薬用バブ “メディケイティッド”:

« テレ東フェス「モヤさまフィギュア」と「ナナナステッカー」 | トップページ | フルーツ(笑) »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1